写真のワークショップ!「フィルムカメラの世界」

全て教えます「フィルムカメラの世界」

1月26日土 10:00~16:00(予定)

参加費:一般¥3.000 学生¥1.500(フィルム・現像・プリント料金込み!!)
持ち物:愛用のフィルムカメラ(お持ちでない方は無料で貸し出します)、過去に撮影したネガフィルム(お持ちの方のみ)

 

マッキナ店長橋口です!
フィルムカメラならではの写真の味わいに魅かれて
興味を持ったり実際にチャレンジしてる方が多くなってきました。

そこで!!
フイルム現像プリント費用全て込みの赤字覚悟のボランティア企画!!
写真屋さんの実際の作業を見て触って体験できるワークショップ「フィルムカメラの世界」を開催します!
カメラ・現像・焼き付け・表現の4パターンについて詳しくレクチャーします。

学生さんは参加費半額です。

 

初心者の方はフィルムカメラを一から知る機会に。

経験者さんは今まで撮った過去ネガを持参してもOK!
あらゆる方向のプリント仕上げをお教えします。

 

写真屋さんがどんな仕事してるのかを知って、
もっとフィルムカメラを好きになりましょう!

 

 

参加したい方は、メールでお申し込み、
もしくは店長のSNSにアクセスして話しかけてみてください。

【お申し込み方法】

メールアドレス hello@niiiwa.com

お名前:
人数:
カメラ持参 有・無:

上記をご記入の上、お申し込みください。

マッキナ橋口店長のSNS instagram Twitter
SNSで話しかけての申し込みも可能です❤️

HashiguchiYoshihiro