冬のあったかアイテム

寒い冬の必須アイテムといえばブランケット。
D&DEPARTMENTオリジナルのブランケットは、国内の毛布生産率98%を誇る大阪府泉大津市にある織物メーカー、樽井繊維工業との共同開発でうまれました。
50年以上にわたり毛布をつくりつづけてきた樽井繊維工業では、織りの技術と厳選した素材を使用し、他のメーカーには真似できないものづくりをしています。


表は織り柄をつけ、裏はフラットな仕上がり。
2種類の手触りが楽しめます。どちらも起毛させているので保温性は抜群です。
素材は綿100%なので静電気が起きる心配もなく、洗濯機で丸洗いができるので清潔です。


ハーフサイズのブランケットは持ち運びに便利。デスクワークの際のひざ掛けにはもちろん、スポーツ観戦やワカサギ釣りなどの冬のアウトドアシーンのひざ掛けに重宝します。車に一枚常備しておくのもいいですね。


レギュラーサイズは体がすっぽりと収まる大判サイズ。ソファで大人二人が並んでも窮屈にならずに使えます。ベットカバーとしても使えるサイズで、掛け布団の上からかけると布団の中がより暖かくなりますよ。

カラーはブラック、ブルー、イエロー、ライムグリーン、グレーの全5種類。お気に入りのブランケットを見つけて冬を暖かく過ごしましょう。

 

120×90cm  ハーフ   8,424円
120×180cm   レギュラー     13,824円

中井 彩子

面白そう!やってみたい!の気持ちを大切にしていたら、埼玉→富山→東京→愛知を経て北海道にやってきていました。身長のわりにたくさん食べるので、驚かれること多数。フィルムカメラ1年生。

コメントを残す