伊藤ゴロー

ぼんやりしたことばかり考え続けているこの頃ですが、デザインもしています。伊藤ゴローさんのコンサートとワークショップの2本立て。わかりやすさを追求して2枚作ることに。衣装はminä perhonen、撮影はホンマタカシさんです。素直に、写真に導かれる方向にデザインしました。

以前 d のデザイン部門で働いていて、もしかすると復帰するんじゃないか? 噂の中山寛さんが、5年くらい前に組んだと思われる d の合成フォントが非常に美しくて、あらためて素晴らしいと思いました。God is in the details 神は細部に宿るんですね。

Shin Sasaki

デザイナー、D&DEPARTMENT HOKKAIDO のオーナー、一児の父。お酒は飲めません。学生時代にミニシアターで映写技師として働いていたので8mm、16mm、35mmの映写ができるのですが、その技術を活かす機会は20年で1度だけ。