蓮沼執太

「えっ? 今さらですか?」と言われそうですが、蓮沼執太さんいいですね。Apple Music が登場してからの僕の音楽の聴き方はもっぱら過去に向かっていて、かつての名曲を確認しているのですが、蓮沼さんのように新しい音楽に出会うと元気が出ます。蓮沼執太フィル好きです。個人名義と蓮沼執太フィルがどのように使い分けているのでしょう。それぞれはそんなに有名な方たちではない(と思う)のですが、全体で素敵な音楽を奏でているし、なによりみんな楽しそうです。楽しそうに演奏する人たちをみて、つられて観客も楽しくなる。こういうことをやりたいなぁ。まずは僕が素直にデザインを楽しむことからスタートでしょうか。佐々木信フィル。なんか違うかな。

Shin Sasaki

デザイナー、D&DEPARTMENT HOKKAIDO のオーナー、一児の父。お酒は飲めません。学生時代にミニシアターで映写技師として働いていたので8mm、16mm、35mmの映写ができるのですが、その技術を活かす機会は20年で1度だけ。