高野さんが出産しました。

高野さんが無事出産しました。おめでとう! この写真が届いた後連絡はないのですが、母子ともに元気かな。予定通りならこの子は今日手術を受けているはず。生後わずか2日のこの子が外科手術を受けていると思うと、僕も体に力が入ります。

初めての出産に加えて、出産直後にこどもが手術を受けるとなると高野さんの気持ちはなかなか落ち着かないでしょうね。でも、昨日の会話ではそんな素振りはみせず、いつも通り。強いですね。こどもは手術を受けるために小児科に運ばれているので、今ふたりは離ればなれ。詳しい話を聞いたところで僕にできることはないし、ついつい「大丈夫!」と根拠のないことを言ってしまうので、手術に関して詳しい話は聞いていませんが、手術をすれば元気になると信じています。がんばれ!

12714318_949288661820736_1844357420_n.jpg

Shin Sasaki

デザイナー、D&DEPARTMENT HOKKAIDO のオーナー、一児の父。お酒は飲めません。学生時代にミニシアターで映写技師として働いていたので8mm、16mm、35mmの映写ができるのですが、その技術を活かす機会は20年で1度だけ。