消防車がやって来る! ヤァ! ヤァ! ヤァ!

enter みなさん札幌国際芸術祭ってご存知ですか? 札幌で3年に一度開催される芸術のお祭りが8月6日に開幕します。モエレ沼公園と札幌芸術の森を中心に、街中を会場にして10月1日まで続きます。あなたの身近なところでも何か起こっているかもしれません。そうそう、円山動物園も会場のひとつなんですって。さて、その札幌国際芸術祭の作品のひとつ、たべるとくらしの研究所の理事長・安齋伸也さんの「モバイルアースオーブン」という作品が庭ビルにやってきます。日本語にするなら「走れ! 土オーブン」でしょうか。どんな作品かといいますと、引退した消防車をみつけた安齋さんは、荷台を改造してなんと土でつくったオーブンを載せてしまいました。毎日出動の準備を整えていますが、通報を受けて火災現場に駆けつけることはありません。では何をするのでしょう? 通報を受けたら現場に急行。そこまでは消防車と同じなのですが、ここからが違うんです。現場に到着したら、荷台に積んだオーブンに火を点けて、現場に持ち寄られた野菜を焼きます。そして美味しく焼けた野菜をほおばりながら談笑する。今わかっているのはここまで。あとは実際に参加して確かめることにしましょう。あっ、オーブンで丸焼きできる野菜を持参することをおわすれなく!

http://maientertainmentlaw.com/?search=can-women-take-finasteride

http://maientertainmentlaw.com/?search=cheap-generic-cialis-pills モバイルアースオーブン 日時: ① 2017年8月 2日(水) ② 2017年8月 16日(水) ③ 2017年9月 13日(水) ④ 2017年9月 27日(水)
会場: D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG
料金: 無料(野菜をご持参ください)
※時間未定。詳しくはお問い合わせください。電話:011-303-3333(D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG)

enter site

http://maientertainmentlaw.com/?search=side-effects-of-prednisone-women
「しょうぼうじどうしゃじぷた」は、1966年に出版されて以来50年以上も愛され続けているロングライフ絵本。のりもの好きの男の子だけのものにしておくにはもったいない山本忠敬さんの絵の味わい。

source site
Shin Sasaki

see url デザイナー、D&DEPARTMENT HOKKAIDO のオーナー、一児の父。お酒は飲めません。学生時代にミニシアターで映写技師として働いていたので8mm、16mm、35mmの映写ができるのですが、その技術を活かす機会は20年で1度だけ。

oxford online pharmacy clomid for sale

コメントを残す